労務トラブルの解決・回避
近年、労務管理がきちんと出来ていないばかりに、以前と比べ労務に関するトラブルが多発しています。
社長・社員のどちらにも有益でないトラブルは避けるべきです。
無用なトラブルが起きないように、会社の貴重な人財の能力をロスすることなく、会社の生産性向上に能力を発揮できる風土づくり、労務管理が肝要です。
悩みの種をひとつずつ、あらゆる方向から分析し、トラブルの防止から解決にいたるまで、強力にバックアップいたします。
会社の労務管理体制が円滑になると、社員のモチベーションもアップし、ひいては業績向上へとつながります。
労務トラブルを未然に防ぐために
就業環境の整備
・リスク管理型就業規則、諸規程の作成
・雇用契約書など各種書類の見直し、作成
・労使トラブル診断の実施
労務トラブルを解決する
労務相談
・問題従業員の処遇に関する相談
・人事・労務に関するトラブル解決
・あっせん代理
受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝祭日